趣味で塗り絵始めました^^

このところ休日は家にいられなかったので今日は久しぶりにのんびりできました。

平日はレッスンや音楽のことを考えていることが多く
本屋さんに行くとついつい音楽関係の本探してみたりしてしまいますが、

休日は音楽以外で。。何かないかな~と先日見つけました。

「大人の塗り絵」です。
今までもやってみたいなと思っていたのですがどれも細かくて、無理~!
でも見つけました。私にもできそうな塗り絵。。

ピーターパンの塗り絵ディズニーの「ピーターパン」
しかもお話がついて童話になっているので、
出来上がったら絵本としても楽しめそう。
即、買いました。

絵は見たりすることは好きですが、
書くのは恐ろしく苦手。。
塗り絵なら。。と思い始めましたが、色を選ぶのって難しいです。
センスがでますよ~。。それにただ塗っただけでは子供の塗り絵のよう。。。”(-“”-)”
グラデーションをつけたり。。。と意外とむずかしいです。

色鉛筆も種類の多いものを買いました(^^)/
でも楽しい~♪♪♪ 

仕上ったら教室に置いてみようかしら。。(^^♪

このページの先頭へ