小さなケーキ屋さん♪

長野市の実家へ行く途中、偶然若槻団地の住宅街に小さなケーキ屋さんを見つけました。
「タンドレス」さん。ずいぶん前にオープンしていたみたいです。

お客さんが2人入れるくらいの本当にかわいらしい小さなお店。
看板が出ていなければ通り過ぎてしまいそうです。

ケーキも大きなお店のようにたくさんはありませんが
どれもきれいでおいしそうで迷いました。

今日はさくらんぼと豆乳パンナコッタにしてみました。

さっそく実家でいただきました。
丁度良い甘さでおいしかったです。
今度は他のも食べてみたいです。

クッキーも少し置いてありました。
教室の発表会にはいつもちょこっとクッキーをつけていますが
毎回どこにしようかな~と探します。
試しにクッキーも買ってみようかな。。

ホールケーキも予約すると作ってくれるようですよ♪

洋菓子店タンドレス

このページの先頭へ