発表会のホール見学

今日は飯山 のホール「なちゅら」まで発表会の書類の提出に行ってきました。
そして小ホールの中を案内していただきました。

舞台、客席、ロビー

舞台裏まで。。

そこで、問題が。。。”(-“”-)”

舞台袖から出るときに、下手(客席から向かって左側)から出るのは無理かもしれません。。と会場の方から言われました。

プロの方なら舞台袖でスタンバイしているので問題ないのですが、

発表会となると自分の番の少し前に客席から裏を通って舞台袖まで来る形が多いんです。

その通り道がせまく長い、、そしていろいろな機材が並んでいるんです。

ドアの開閉も重く音も気になります。

客席から直接出す方法もありますが、できれば舞台袖から出したいし。。

反対側の上手からなら出せるとのこと。

でも、ピアノ演奏で上手から出てくるのって見たことないですよね。

結構こう見えて細かいところにこだわるんです(笑)

1年あるのでじっくり考えます(´・ω・`) 

「なちゅら」の客席「なちゅら」の舞台「なちゅら」のロビー

このページの先頭へ