バラまつり

バラまつり中野のバラまつりが一本木公園で昨日から始まりました。
ここ数年行っていませんが
同級生の友人が合唱でステージに出るので
久しぶりに行ってきました。

バラは今、見頃です。例年よりも早いです。
バラまつりイングリッシュガーデンもあり
色とりどりのバラが咲き誇っていて綺麗です。。
香りもいいし。。🌹

850種2500株あるそうです。
いろいろなバラがあって名前もついています。
コール・ヴェルデ珍しいバラもありますよ。

合唱は「コール・ヴェルデ」
中野の方はよくご存じだと思います。
男性が入ると深みがあっていいですね。

コール・ヴェルデ趣味で合唱をやっている友人、生き生きして見えました。

バラ祭り、6月12日までです。

 
 

このページの先頭へ