リフレッシュ♪

梅雨が明けたとたん すごい暑さですね☀

今日は5週目でレッスンはお休み。

リフレッシュと涼を求めて戸隠へ行ってきました。

とっても涼しくて緑も気持ちよかったです。。

戸隠といったらお蕎麦です。
有名な「うずらや」さんはA.M11時で、すでに並んでいました。

今日は少し先の「そばの実」さんへ行きました。

県外からのお客さんがけっこういました。

まだ今日は平日で空いている方でこれから8月は混みそうです。。

久しぶりの戸隠のお蕎麦、おいしかったです。
こちらのそば団子もおいしいです。
そば粉で作ったお団子を揚げて甘辛いたれがかかっています。

お蕎麦

あとはお土産にそばチップを買いました。
そばを揚げて塩味がついていて
おつまみやおやつといった感じで美味しいんです。

蕎麦チップ

涼しくてずーっといたいね~。なんて言いながら山を下ってくると

やっぱり下界は暑い。。。”(-“”-)”

リフレッシュもできたのでまた明日からレッスン頑張れそうです(^^♪

このページの先頭へ