今日のレッスンから ~ドレスでテンションアップ♪

今日のレッスンにお父さんとやってきた年長さんの女の子
今日はなんと・・・・ドレスでやってきました。ステキなドレスです。

以前から
「ドレス持ってるんだよ。」
「見せてあげる?着てこようかな」・・・なんて言ってたのですが・・・
(どうしても見せたかったんですね(^^)/)

(前にもお兄ちゃんのお迎えに来た時にかわいいドレスを着てきたことも(^^♪)

発表会デビューはまだで、今年の発表会デビューです。(^^♪

昨年の発表会ではお兄ちゃんが出ていたので聴きにきてくれました。
お姉さんたちのドレス姿も見ていたのかな。

それにしても今日は5月だというのに特に寒いのよ・・

「さすがにその恰好は寒くない?」
「全然大丈夫。暑いくらい!」
(帰りのためにバッグの中にはちゃ~んとお着替えが入っていました)

というわけで
着て弾きたいとやる気満々・・
さっさとピアノに座って弾き始めました。

なんだか顔つきもいつもより真剣です。
ドレスを着て正装すると気持ちも引き締まるのもわかります。

お誕生日におばあ様から買ってもらったそうです。
今日は何回も弾いていきました。

さぁ、このドレスを着て出られるように、発表会に向けて頑張ろうね(^^♪

帰りは次の中学生のお姉さんが来る前にあわててお着替えをして帰りました。。

ただ・・・
ドレスでレッスンに行ったことはママは知らないらしいです(^ω^)・・・

お兄ちゃんもなかなかです。
恐竜が大好きでとっても詳しくて(恐竜博士だねなんて言っています)
帽子~靴下、レッスンバッグまで全身恐竜のアイテムでやってきます。

他にも以前ご紹介した鬼太郎のちゃんちゃんこに下駄で来る男の子・・・

ユニークな生徒さんが結構います(^^♪

個性的でいいですね(^_-)-☆

このページの先頭へ