卒業生の訪問

今日は昨年高校生になり、ここを巣立っていった生徒二人が遊びにきてくれました。

卒業生ずっと仲良しの二人。中学生の時は吹奏楽、生徒会役員、合唱伴奏と、忙しい中、何にでも一生けん命頑張る子達でした。

高校は別々ですがまた吹奏楽部に入り頑張っているようです。今日も久しぶりに会えたんだとか。。。二人そろうととにかくにぎやか。。話したいこともたくさんあるようです。

「ピアノ 弾こうよ~」と二人で弾いていきましたが
「あ~弾けなくなってる~初見きかないや~」なんていいながら弾いていきました。

将来、なりたいものもあるようでいろいろ迷ったりしているようです。

卒業生3まだまだ若いから夢があってうらやましいです。
久しぶりに若いパワーをもらいました。

「先生写真撮ろうよ~」と3人でパチリ!
「また来まーす」と帰って行きました。

少し大人っぽくなっていた二人。
夢に向かって頑張って欲しいです。

このページの先頭へ