新入会

今日から教室に3名のお友達が入会してくれました。

先日体験レッスンに来てくれた姉弟は2回目のレッスン、
少し慣れてきたようで緊張もやわらいだようです。

もう一人は5歳の生徒さんの妹さんで3歳の生徒さん。
 
お姉ちゃんのレッスンについてきていたので、
緊張することもなく今日もやる気満々。

できることもたくさんあってびっくり!
〇を書くのがとっても上手。
とっても小さな〇も5線の上や間にしっかり書けます。
(小さな子は〇一つ書くのもまだ大変なんです)

教室で一番ちいさな生徒さんです。

まだまだずっと集中して30分は大変ですが、
楽しく少しずつの「できたね。」を大事にレッスンしていきましょうね。

お姉ちゃんも3歳から始めましたが、
今日は、「これはこうだよ」と面倒を見てくれたり、成長を感じます。

楽しい土曜レッスンになりそうです。

このページの先頭へ