落ち着ける場所♪

今日は最近なかなか会えなかった友人と久しぶりに出かけました。

ランチをしたり、ショッピングしたり。
その後、以前から気になっていた上松のcafe「ELF」さんへ行きました。

長野高校のすぐ近くにあります。
残念ながら、話に夢中で、写真は撮り忘れてしまいました。

住宅コンシェルジュのオーナーさんがやっています。
2階はモデルルームになっているみたいです。

窓からは心地よいが風が入ってきて、木の温もりがとても落ち着けます。
大きな通りから入ってすぐですが、とても静かです。。
のんびりしたいときにはいいですね。
ちょっとリフレッシュできました♪

住まい作りの相談やセミナーなどもやっているそうです。
今度はモデルルームも見てみたいです。

こんなお家に住めたらいいですね~(^^)

夢です。。。♪

長野市上松の木のぬくもりを感じるカフェ「cafe ELF」

このページの先頭へ