夏休みのレッスン♪

中野市もようやく生徒さん達の夏休みが始まりました。

お休みと共に曜日の感覚も麻痺していく子達もいて。。。

長いお休み時、必ずレッスンを忘れてたーという子がちらほら。。。

お家の方はお仕事をされていたりで余計忙しくなる時期。
長いお休みでもレッスン時間は変えていません。

小学生以上の生徒さんは自分のことは自分で。。です。
8月はレッスンがお休みの日もあります。

レッスン忘れ。連絡なしは振替のレッスンはできませんので気をつけてくださいね。
補講のある生徒さんもお忘れなく(^^♪
カレンダーに書いたりしてきちんと確認しておきましょう♪

そして、夏休み後半になると。。
毎回
「宿題終わらな~い。。」 の中学生達・・ 
  大きなものから終わらせようね・・

さて今年はどうなるかな”(-“”-)”  

3年生は勉強の夏休みですが、たまには息抜きしながら・・・

暑くなります。体調に気を付けて
それぞれ思い出にの残るお休みにしてくださいね♪

Web

このページの先頭へ