ひまわり畑🌻

松本市新村の松本大学の隣の畑に毎年13万本のひまわりが咲きます。

ひまわり畑

私はひまわりが大好き(^^)/

ひまわりって夏の暑い太陽に向かってしゃんと立っていて
見ているだけで元気が出ます🌻

昨年は遅すぎて、すでに枯れ始めていたので
行ってみたかったのですが、どんどん咲いて今が満開らしいです・・・

松本在住の息子に写真を送ってもらいました。
青空とひまわり。。いいですね~(^^♪

ひまわり

やっぱり今日しか時間があかないし。。。

思い立って朝から松本まで高速飛ばして行ってきました。 
本当に満開。あたり一面黄色で綺麗でした。。(^^♪

地域活性化のために
松本大学の学生や地域の人たちが行っている「新村ひまわりプロジェクト」の一環で
8月6・7日にひまわり祭りもあるそうです。

雲がかかっていましたが
この周りは山々の景色もとてもきれいでいいところです。

松本市新村 松本大学のすぐとなりです(^_-)-☆ 

暑い夏、元気がでますよ🌻 

せっかく来たのでいつものお気に入り雑貨屋さんに寄って

雑貨屋さん

さらに・・・
波田町まで行ってすいかもゲット(^^♪ 

その後マッハで帰ってきました。

松本。。。。近いです(^_-)-☆

このページの先頭へ