同級生♪

久しぶりに中学の同級生3人と会いました。
なかなかみんなが揃うことができず
みんなで会うのは久しぶりです。

卒業後数十年、だんだん忙しくなり会う機会も減り
数年会っていなかったのですが、

3年前の学年合同の同窓会をきっかけにクラスの同級会も再開され、
それから定期的に会うようになりました。

しばらく会っていなくても、会えば飾らずに話せるのが同級生のいいところ(^^♪
仕事の話、家族の話、あっという間でしたが、
楽しいひと時でした。
みんなおばさんになったけれど中身は変わらないね~(笑)なんて。。

同級会も幹事さんを毎回同じ方が引き受けてくれて
年に2回計画してくれています。
毎回出席者も多くこちらも楽しみです♪

帰り際も「じゃあまたね~」とまたすぐに会えるように別れました。

帰ってから一人の友人から
「久しぶりに会えてうれしかったです。ありがとう。」
とメールをいただきました。

こちらこそ(^_-)-☆
うれしくなるメールでした。

たぶん、
おばあさんになっても「変わらないね~」なんて言って
笑い転げてるでしょう。。(笑)

3276

このページの先頭へ