レッスン聴講♪

昨日コンサートの後は、久しぶりに松本の息子の家に行き、泊めてもらいました(^^♪
男の一人暮らし、もっと散らかって汚いかと思ったら
案外きれいにしていました。(意外ときれい好きらしい)
親元を離れるとやるようになるんですね(笑) 

そして昨日の宮谷理香さんのレッスンの聴講も申し込んだので行ってみました。
10時~17時までで出入り自由です。としか聞いていなかったので。。
お昼をわざわざ外して
午後1時ごろ行ってみたのですが運悪く休憩中です。。”(-“”-)”と。。

曲も何をやるのかも知らなくて。。
タイムテーブルが事前に欲しかったです。
しばらくしてまた行ってみました。

小学校6年生の女の子がショパンの「即興曲第1番」を弾いていました。
聴講は。。えっ?まさか私だけ?

なんだか居心地悪いような。。
聴いてていいのかしら。。でした。
あまり聴講って行かないんですね。。
(もっといるのかと思いました)

生徒さんも弾きにくかったのでは。。”(-“”-)”)

でもレッスンはとても勉強になりました。
生徒さんの弾き方や音がぐっと変わっていきました。

一人だけ聞かせていただいて早々に失礼しました。

内々の方が多いのかなという感じで
なかなか行きづらいかなという感想です。

コンサートの方は今後もいろいろな演奏家の方がお見えになるようです。
楽しく聴けますよ(^^)/

ぜひ聴きにいってみてくださいね♪

このページの先頭へ