来年の発表会に向 けて♪

教室の発表会は1年半ごとに開催しています。
ここのところ会場がとれなかったりで、ずれてしまいましたが。。

来年は5月20日(土)です。(詳しくはこちら

そろそろ内容を考え始めています。

第1部  ソロ 

第2部  ベル演奏
    アンサンブルか連弾
    弾きたい曲のソロ
    ご家族でのアンサンブル
    
毎年1人2ステージです。

出演の人数にもよりますが、2部はとにかく楽しいステージにしたいと思っています。。

以前はお父さんがギター、生徒がピアノで。。。とか
親子連弾や生徒7人でギチギチになって弾いたアンサンブルもありました(^^♪

ぜひぜひお家の方も参加していただけたらなぁと思います♪
(このところお家の方の参加がないので)
    
さて、曲も少しづつピックアップして選ばないと。。♪

お店に行って楽譜を選んだり。。

やりたい曲のある生徒さんは相談してくださいね。。

準備は大変ですが楽しみです(^^♪

038833

このページの先頭へ