久しぶりの休日♪

最近は忙しく、休日も音楽関係で出かけることが続きましたが
今日はめずらしく何もなくのんびりした休日(^^♪

主人はライブのお仕事。。

たまたま息子も帰ってきていたので、
二人で飯山のイタリアンのお店「サージ」にランチへ。。♪

サージのピザ

体育会系男子ですが意外とおしゃれなお店が好きらしです(笑)

が。。やはり体育会系。。。
ピザ1枚じゃあ、足りるわけないよね~”(-“”-)”

やっぱり2枚はペロリ。。サラダもおかわり。。

イタリアンランチ

普段は3食、ちゃんと自炊をして節約しているらしいので、
こんなときぐらいはね。。(^_-)-☆
独り暮らしをさせると少しづつ成長して、いろいろわかってくるようです。

美味しくいただいた後は
木島にある道の駅「ファームス木島」へ寄ってきました。
道の駅ですが、建物はちょっとおしゃれ。。

ファームス木島

地元の野菜やお米が売っています。
木島産のおいしい新米もありましたよ。

ここにもちょっとした地元野菜を食材に使用しているレストランや
テイクアウトができるカフェがありました。

今度はこちらも入ってみたいです♪

そのあと買い物をして息子は帰って行きましたが、
帰りについつい、食材などいろいろ持たせてしまうところは
ふと、、母と同じだなぁ。。と。。
そんな年になったんだなぁと思います(笑)

さぁ、しっかり充電したので、
明日から、息子はまた大学に部活にバイト
私は仕事、とそれぞれ頑張らなくてはね。。(^_-)-☆

良い休日でした(^^♪

ファームス木島

このページの先頭へ