パソコンが壊れた?

昨日の午前中は問題なく起動していたパソコン
夕方つけたらインターネットに接続できません。。。”(-“”-)”

光フレッツで以前電話が繋がらなくなったことがあるので
とりあえずルーターを確認してみましたが正常にランプはついてるし。。
電源を切って繋ぎ直してもだめ。。。

ブログも少しお休みかな~。。。

でも、いじってみないと気が済まない性格なので。。(笑)

今日も朝からいろいろいじってみました。
いじっっていると問題になってるところが出ていたので

スマホ片手に検索すると対処の仕方が細かく画像で表示されています。
なんかできそう。と大きな勘違いをして。。(笑)
途中まではその通りに。。(^^♪

なんだか知らないカタカナ文字がいっぱい出てきます。。
最後の画像が。。。微妙に家のと違う。。。(汗)

こうなるともう無理です。。。
ああ、いじらなきゃよかった。。。

見てもらう前に、もう1度立ち上げたら。。。

繋がってる。。(^^)/

何故だかよくわかりませんが。。(いじってみるものですね(^_-)-☆)

とりあえずホッとしました。。

こんなことをしていたら、
昨日はタイヤ交換もできず。。

今朝、けっこう降ってしまいましたね。。積もりました。
今日はどこへも行けません。。。

皆さんもタイヤ交換お早めに。。。。

pc

このページの先頭へ