故障が続きます

結局、私のパソコンは繋がらず。。

仕方がないので、修理の間は主人が仕事で使っているのを
仕事の合間に持ってきてもらってブログを書いています。。

壊れるときはいろいろ重なります。。

教室のCDデッキも。。ついに動かなくなり。。。

生徒さんが練習に使っているクラビノーバも音が出ないところもあったのですが
ついに鍵盤が下がったままあがらないところも。。

息子の小さいときに練習用に買ったのでもう15年以上。。これも寿命ですね。。

とりあえずパソコンとCDは何とかしないと。。。です。

年末。。これ以上壊れないで~。。。とハラハラです。

621174

このページの先頭へ